忍者ブログ
出演依頼受付中!男性メンバー募集中!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回目の演奏が終わりまして、ドリンクをご馳走になりました☆
久しぶりにクリームソーダ。メンバーでクリームソーダフリークの「ひぃ」の分まで頂きます☆

次は3/29です。今日お出逢いした皆様にまたお逢いできるかしらー☆



AnM



PR
私たち地元甲賀町はお餅が名産です。
甲賀・土山サービスエリアではよもぎあん餅を販売!

なななななななんと、あの佐伯チズさんもご推薦なのです!!甲賀・土山サービスエリアにお立ち寄りの際は是非お買い求め下さい☆


AnM



今日は甲南IC開通記念ということで、甲賀・土山SAにて演奏です。

雨の予報でしたが、なんとか曇りで持ち堪えてます。

これから2回目の演奏です。3回目は15:00からですので高速にお乗りの皆様は是非お立ち寄りを!



AnM



今日はメンバー加藤さんの結婚パーティーに出演します☆
現場近くはこんなかんじ…
はんなりしております(^^)

AnM



間違えて途中で送信してしまった(*_*) ゴメンなさーい。 と言う訳で振り返れ無くなったワタシ。車のバック死にそうやった(〃_ _) 明日の練習までに治すぞ(`o'ヾ
PS(Aちゃん初ブログあんがとさん)
by コロックマ
今朝目覚めたら 首の左側に痛みが… うん?今のは気のせい? よし!起き上がってみよう。イッターイ!(>_<) 寝違えちゃったよこりゃ
ブログスタートです〓メンバーのみなさん、好きなタイミングで好きに書いてね〓
名前を入れるの忘れないように〓〓あ、本名じゃなくてよいよ〓なんか目印的なね〓


さてさて、現在すいりょう太鼓はメンバーの結婚式出演に向けて練習中です〓
めいっぱい盛り上げたいもんっす〓

今日もムサシを飲んで肩を癒す大太鼓担当でした☆
AnM



プロフィール
HN:
すいりょうメンバー
自己紹介:
甲賀町小佐治区に400年前から伝わる「すいりょう節」を伝承していこうと和太鼓に創作、1997年に発足。当初は小佐治区のメンバーを中心に活動を行なっていたが、現在はメンバーも市内全般にわたり、年間約30回の演奏活動を行なっている。
2000年8月にはアメリカ・ミシガン公演を行なうなど発足当初から活発に活動を展開、和太鼓サウンド夢の森の原動力になるなど地域の元気な和太鼓グループとして広く活動している。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/13 すいりょう大好き]
[04/09 いなばのしろうさぎ]
[04/06 竹の音]
[02/10 しらゆみひめ]
[12/12 TAKA]
バーコード
忍者ブログ [PR]