忍者ブログ
出演依頼受付中!男性メンバー募集中!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日の水口の花火は 出演と重なって見られなくて残念(=_=)
今週土曜日は 故郷名張の花火大会です(^-^)
気合い入れて見に行くよ~ (^-^)/~
I Love は・な・び

by コロックマ
PR
昨夜アップしたブログが今朝見たら無くなってる(◎o◎)
なんでだろ~なんでだろ~♪
小佐治納涼祭の報告やったんやけど…
取り敢えず 次は 日野白寿荘出演に向けて 練習頑張りましょう(^-^)v
by コロックマ
初めてブログに書き込みます。
今夜の練習は忍玉さん達と一緒にしました(^-^)
やっぱり人数が多い良いなぁ(^-^)\/
今日の練習は 忍玉ちゃんとの合同練習でした。やっぱり 人数が多いのは良いねぇ(o^-')b
近頃は 出演人数も少ないので 寂しいことです 。 明日の本番は 元気出して 声出して ガンバローヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
by コロックマ
スゴい 17才やねぇ~10位に入ってるやん!タイガーなんて49位やのに。
頑張れ少年\(^O^)人(^O^)/
by コロックマ
さっきTVで ウルフルズのライブをやってたよ 今まで あまり気にして聞いたこと無かったけど トータス松本の 詞 ってなかなか良いね~!
今 ♪ええねん♪ が 頭の中で ラウンドしてますヾ(^_^;
by コロックマ
猛暑日だって(ΘoΘ;)
バテた。 そうめんにはしってしまった(>_<)
by コロックマ
今日の夕立 一瞬やったけどすごい雨やったね(-"-;)
雷も鳴ってたし…
いよいよ梅雨開けかな?ジメジメ ムシムシ 梅雨は嫌いじゃ~ (+_+)
by コロックマ
初めて太鼓を叩いたのは幾つの時ですか?
小佐治の納涼祭で 又 忍玉ちゃんと コラボしますが 彼等のように子供の頃から和太鼓に触れられる機会があるのは 本当に羨ましいことやと思います(^-^)
将来への夢の幅が広がるよね。
by コロックマ
7/18の本番で 忍玉太鼓団の中高生メンバーと合同で演奏する事になりました。
金曜日はその練習でした。
お互いのカラーが良く出てます。


声だしてこー。



プロフィール
HN:
すいりょうメンバー
自己紹介:
甲賀町小佐治区に400年前から伝わる「すいりょう節」を伝承していこうと和太鼓に創作、1997年に発足。当初は小佐治区のメンバーを中心に活動を行なっていたが、現在はメンバーも市内全般にわたり、年間約30回の演奏活動を行なっている。
2000年8月にはアメリカ・ミシガン公演を行なうなど発足当初から活発に活動を展開、和太鼓サウンド夢の森の原動力になるなど地域の元気な和太鼓グループとして広く活動している。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/13 すいりょう大好き]
[04/09 いなばのしろうさぎ]
[04/06 竹の音]
[02/10 しらゆみひめ]
[12/12 TAKA]
バーコード
忍者ブログ [PR]