忍者ブログ
出演依頼受付中!男性メンバー募集中!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃は じゃがいも きゅうり なす ブロッコリ― など お義父さんの作った野菜が沢山収穫出来るので 色々レシピを模索中(^-^)
携帯で 色々検索出来るので 素材別に検索して新しいレシピに挑戦しているよ(o^-')b
最近のヒットは 超簡単 ブロッコリ―中華風 です(*'-^)-☆
主婦メンバー 伝授するよ~ん(^-^)v
by コロックマ
PR
今日は つ つかれたので see you tomorrow!
昨日に続き連続登場やで(*'o'*) そのうち参加メンバー増えるかな~? とか メッセージくれるかなぁ? とか 願いつつ 連続記録に勝手にチャレンジ中!!
それにしても 蒸し暑いなぁ(>_<)
昨日の練習に 久々にAちゃんが ステキな彼氏同伴で来てくれたよ。 メンズ率の低いうちのチームに是非とも引き入れたい(o^-')b
by コロックマ
やって来ました日本の夏が~♪
まずは 7月18日 小佐治納涼祭。 30日は日野白寿荘納涼祭。 そして8月8日は甲南・磯尾地区夏祭 と、和太鼓の夏がやって来ましたよ~└|∵|┐♪┌|∵|┘
今年は和太鼓サウンドが無くなって ちょっとテンション下がりぎみやけど、一つ一つのステージ思いっきり頑張りまっしょいU^ェ^U
by コロックマ
今日は田村神社の御木曳行事で演奏させて頂きました(^-^)v 森林の前のステージでマイナスイオン出まくりという感じ。沢山の人に曳かれた御神木の様は、本当に厳かな行事でした('◇')ゞ

参加させていただき 身の引き締まる思いでしたo(^o^)o
byコロックマ






昨日はたった3人の参加やったけど たっぷり基礎練習で充実の時間でした(^-^)v Anmちゃんご指導感謝('◇')ゞ

明日は田村神社出演に向けて練習ガンバです! byコロックマ
演奏するのはここです!
毎年出演させていただいております。
桜舞い散るなら雅に演奏してまいる所存であります。
AnMでした。



来週12日(日)は 毎年恒例 佐治神社のお祭りで演奏です(^-^) 毎年満開のサクラの下で叩くのが楽しみですU^ェ^U早咲きの枝垂れ桜の写真を添付するので春を感じてね(さてどこの桜か分るかな?) byコロックマ



本日本番!!!!
お待ちしています☆


画像は必死ではさみこみをするの図。


AnM



土山SAの出演 無事終わりました('◇')ゞ 雨の予報やったけど 3回のステージはいずれもお天気にめぐまれて良かったね(o^-')b やはり日頃の行いがいいせいやね(-.-)y-~~~ 来週29日の演奏会も頑張りましょうヾ(*'-'*)
by コロックマ
プロフィール
HN:
すいりょうメンバー
自己紹介:
甲賀町小佐治区に400年前から伝わる「すいりょう節」を伝承していこうと和太鼓に創作、1997年に発足。当初は小佐治区のメンバーを中心に活動を行なっていたが、現在はメンバーも市内全般にわたり、年間約30回の演奏活動を行なっている。
2000年8月にはアメリカ・ミシガン公演を行なうなど発足当初から活発に活動を展開、和太鼓サウンド夢の森の原動力になるなど地域の元気な和太鼓グループとして広く活動している。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/13 すいりょう大好き]
[04/09 いなばのしろうさぎ]
[04/06 竹の音]
[02/10 しらゆみひめ]
[12/12 TAKA]
バーコード
忍者ブログ [PR]