忍者ブログ
出演依頼受付中!男性メンバー募集中!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の全国交通安全運動出陣式にて 演奏して来ましたよ(^-^)v


今回も大変喜んでいただけたようで 嬉しい限りですo(^o^)o


和太鼓に興味を持って下さった方もいらっしゃったので 是非すいりょう太鼓の仲間になって欲しいなぁ(*'-^)-☆


写真は キュートな“忍者えもん” と 呼鼓を演奏中のメンバーです。


by コロックマ



PR
結婚式本番終わりました(^-^)v


ノリのいいオーディエンスで メッサ気持ち良く演奏出来ましたよ(^-^)

開始が少し遅れて 待ってる テンション↓ のメンバー貼り付けときますo(^o^)o


by コロックマ



しばらく様子見てたけど 誰も書き込みないなぁ~(ΘoΘ;)

お~い! すいりょうメンバーのブログやで~ って… 半分 あきらめ…

ところで 某所で 産休中のメンバー Sちゃんに遭遇d(^O^)b


1年以上会ってなかったよ~(ToT) 懐かしぃ~(ToT)


8ヶ月のベビーが これまたかわいくて プクプクで 気持ち良くって さわりまくってしまったわヽ(*^‐^)


ママさん大変そうやけど復帰してくれるの 手ぐすねひいて? 待ってるよ~ (^-^)/~


さぁ 明日は結婚式で演奏☆
ガンバや (-.-)y-~~~


by コロックマ
という ライブに行って来ましたよ(^-^)v


3時間以上の長丁場だったので 今まだ帰路です (>_<)


大好きだった しょーやんはもちろん こうせつやイルカや あと なつかしいミュージシャンが沢山出演していて 楽しい時を過ごせたよ(^-^)


「帰って来たよっぱらい」ボサノバ風
「悲しくてやりきれない」沖縄風 はアレンジが面白くて楽しめました。

書ききれない程たくさんの曲を聞くことが出来ました。全曲知ってたで
.....((((*^o^)ノノ


チケットくれた 姪っ子に感謝 m(_ _)m


by コロックマ
昨夜 好きな番組 “ハモネプ” 見ましたよ!


叩く? のも好きやけど ハモる のも大好き
\(^O^)人(^O^)/


学生時代にこの番組あったら 絶対友達とチャレンジしてたやろな(^-^)v

大人の ハモネプ あったら メンバーでやってみたいなぁ(-.-)y-~~~


by コロックマ
投票行きましたよ~(^-^)

投票所で 「あっ すいりょう太鼓の人や」と言う小さな声が…(ΘoΘ;)


すいりょう太鼓歴も結構長いので たま~にこういうことがあります。


日々平々凡々 真面目に生きているつもりなので後ろ指さされるようなことはないと思いますが

「すいりょう太鼓の人」として見られていることに 改めて責任を感じてしまいました(>_<)


by コロックマ
何年ぶりやろ 24時間テレビのオープニングを見たのは(*_*)


例年なら 今頃サウンドの真っ最中(^-^)v


今年は不完全燃焼な夏になってしまった(¬_¬)

でも 9月はいつになく 過密スケジュール(*'o'*)

しっかり練習していい演奏したいね

.....((((*^o^)ノノ


by コロックマ











すいりょう は 今まで 跳ねて叩いてたけど 原曲は 跳ねないのね…


知らんかった~(*'o'*)

覚えるの大変そうやで
o(゜へ゜)


ガンバや(`o'ヾ


by コロックマ
昨夜のお祭に MCで来ていた 吉本の芸人君


まだTVに出たことないって言ってたっけ(>_<)

知らないこととはいえ 一番大事なところでしゃべり出してくれて コケそうになったわ(+_+)


ガンバレ ばったもん
o(^-^o) (o^-^)o♪


by コロックマ
本番終わったよ(^-^)v


昨年は雨で中止になったけど 今年は演奏後に雨がパラパラ… セーフでしたo(^o^)o


美味しい焼ソバと 花火も見せてもらったよ
(^_-)db(-_^)


今月の出演はもう終わりやね…そして夏も終わり(ΘoΘ;)


9月の出演に向けて 又 ガンバロ~
(^O^)/C□☆


by コロックマ




プロフィール
HN:
すいりょうメンバー
自己紹介:
甲賀町小佐治区に400年前から伝わる「すいりょう節」を伝承していこうと和太鼓に創作、1997年に発足。当初は小佐治区のメンバーを中心に活動を行なっていたが、現在はメンバーも市内全般にわたり、年間約30回の演奏活動を行なっている。
2000年8月にはアメリカ・ミシガン公演を行なうなど発足当初から活発に活動を展開、和太鼓サウンド夢の森の原動力になるなど地域の元気な和太鼓グループとして広く活動している。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/13 すいりょう大好き]
[04/09 いなばのしろうさぎ]
[04/06 竹の音]
[02/10 しらゆみひめ]
[12/12 TAKA]
バーコード
忍者ブログ [PR]